天空のミサゴの日記

日常生活の中で学んだことや考えたこと、個人的に興味のあることについて書いています。同じように、ツライ思いをしたり苦しんでいる人の心に少しだけ力になれたらいいなと思います。

かっこつけない

こんにちは。ミサゴです。


わたしはとてもかっこつけなところがあります。




いきなりですね。( ̄▽ ̄)




かっこつけな気持ちが強くなりすぎると、


物事に消極的になって、


考えるだけで結局何もしないで終わってしまったりします(-。-;


後悔したり、


それをまたウジウジ考えてしまったり


時間もだけど


色んな経験が出来ないってことは


とっても勿体無い


ですよね



こういう事って


多くの人が経験しているんじゃないかなと思います



だからこそ


いろんな事に挑戦している人って


キラキラして


かっこいいですよね☀️




かっこつけるせいでかっこ悪い



そんな自分にさよならして





かっこ悪いけどかっこいい



そんな人になりたい!






と思っている



結局かっこつけな私なのです( ̄▽ ̄)



ミサゴ