天空のミサゴの日記

日常生活の中で学んだことや考えたこと、個人的に興味のあることについて書いています。同じように、ツライ思いをしたり苦しんでいる人の心に少しだけ力になれたらいいなと思います。

アニメ団地ともお

こんにちは。ミサゴです。


子供の頃、無邪気に過ごしたあの日々を思い出させてくれる


団地ともお


見ていると

ホッとするんですよね☀️

そして元気になる(^^)


昔はよく、友達の住む団地に遊びに行って、みんなで暗くなるまで遊びました


子供同士のなかでも

いろいろとあるんだけど

問題を解決したり喧嘩したり

そういう記憶もいい思い出になってたりしますよね。

殆どは忘れちゃってるかもしれないけど( ̄▽ ̄)テヘッ


当時団地に住むことに憧れていたんですが

今でも子供ができたら団地に住んでみたいなと思ったりします


大人の自分を一旦お休みして

子供のころの気持ちに戻って

ちょっとわがままな感覚を思い出しながら

ともおと一緒に楽しむと


元気とちょっと心のゆとりが湧いてきます



ミサゴ