天空のミサゴの日記

日常生活の中で学んだことや考えたこと、個人的に興味のあることについて書いています。同じように、ツライ思いをしたり苦しんでいる人の心に少しだけ力になれたらいいなと思います。

slow & easy 〜心をゆったりして過ごそうよ〜

こんにちは。ミサゴです。


自分と同じように
悩んだり
苦しんだり
精神的につらい人
いっぱいいると思います


ちょっとでも
自分の元気になったきっかけを
ここに記録して


自分で振り返ったり
また、同じように苦しんでいるひとの
お役に立てたらいいなと思います


悪循環のとき、
同じ思考でぐるぐる


悪い方に進んでしまうと
なかなか抜けられません


自分ですでに知っている解決方法すら
そんなときは忘れてしまって
悪いことに頭が集中しちゃうんですよね




わたしはそうです



でも!



出来るだけ明るく楽しく過ごしたいです☀️




平井大さんのslow &easy



ハワイアンなゆったりした曲に合わせた



とても爽やかな歌詞で



心に温かな風がふきます



ちょっと息が詰まってるとき



この曲を聴くとほっとします






毎日こんな風に


気を楽に過ごせたらいいな




ミサゴ

Slow & Easy

Slow & Easy