天空のミサゴの日記

日常生活の中で学んだことや考えたこと、個人的に興味のあることについて書いています。同じように、ツライ思いをしたり苦しんでいる人の心に少しだけ力になれたらいいなと思います。

『Oh My Lovers』

こんにちは。ミサゴです。


Fly Antsさんの『Oh My Lovers』


突然ですがこの歌をご存知ですか??


わたしは以前、
精神的に辛い状況が続いて
苦しんだ経験があります


その後少し回復してから
仕事をしていますが
回復したといっても
苦しみが完全に無くなるというのではなく
苦しみと共にあることを選んだ、
融合した
というような感覚かもしれません


日々の生活で、


どこか
人と距離を感じたり


せつない気分になる事があります。



生きていれば
みんな
悲しいことや辛いこともいっぱいありますよね。



もちろん
素晴らしいこともいっぱいあります。



ちょっと寂しいな
孤独だな
つらいな


なんて感じることは
誰にでもあるし


そういう気持ちは
当たり前のことで、
あっていい感情なんですよね



わたしはそういう時
この歌を聴きます



不思議に
孤独な気分を自然と受け入れられるんです
そして孤独でもいいんだ

って
許されたような感覚と


理解されて嬉しいような感覚


そして


孤独に寄り添ってくれる


とてもいい歌です☀️
悲しんでいる人に教えてあげたい



ミサゴ

乳がん

乳がん

トラック3に入っています