天空のミサゴの日記

日常生活の中で学んだことや考えたこと、個人的に興味のあることについて書いています。同じように、ツライ思いをしたり苦しんでいる人の心に少しだけ力になれたらいいなと思います。

『風のたより。』

こんにちは。ミサゴです。


お久しぶりです。

今回は、前向きな気持ちになれる曲を紹介したいと思います☀️


ハジ→さんの

『風のたより。』


この春から進学や就職など環境の変わった方もいらっしゃることだと思います。


五月になり、新しい環境に次第に慣れてきたり、色々と思うことが出てきたりしているかもしれませんね。


この曲は、そんな新しい人生のスタートにも相応しい歌です。



自分の選んだ道を、この場所で、歩んでいこう!


と決意する、さわやかな歌です☀️



歌の中で、自分の過去を振り返りながら、


何にもやらないで逃げてばかりだった自分をきちんと認めて、


もう変わったんだ!


と言い切って、前向きに進んでいく☀️




〈君らしくなきゃ意味ないから〉




単純に今の自分のままでいいという訳ではなくて


自分の弱さを認めて


その上で


自分の人生を


自分の責任で


より良くしていこう‼️


ということ





前向きな気持ちにしてくれる、


だけど、ただ単に明るく力強いだけではなくて


一緒に歩いてくれるような


歌です☀️



ミサゴ

超ハジバム3。(初回限定盤)(DVD付)

超ハジバム3。(初回限定盤)(DVD付)

超ハジバム3。(通常盤)

超ハジバム3。(通常盤)