天空のミサゴの日記

日常生活の中で学んだことや考えたこと、個人的に興味のあることについて書いています。同じように、ツライ思いをしたり苦しんでいる人の心に少しだけ力になれたらいいなと思います。

『明日はきっといい日になる』心が晴れやかになる歌

こんにちは。ミサゴです。


最近よく耳にします


高橋優さんの
『明日はきっといい日になる』



この歌を聴いたら
気持ちが穏やかになって
心が優しい暖かさにつつまれます


思い通りにならないことも
見方によっては
いいことにつながっていたりする
自分の思いがけないことで人の役に立ったりする
ならそれはそれでとてもいいじゃない(*^^*)



人の役に立ったり
幸せを与えること



自分の思った結果ではなくても
素敵なことにつながったのなら
とてもいいことですよね


喜びの種は色んなところにあるんですね


どう見るかで変わる世界
いいことは別の形でもいいことにつながる
素敵なことですね



この気づきはとてもすてきな発見でした




どの出来事も自分を彩る色になる。





物事をどううけとるのかが大事!

どんなことでも良い面がきっとある!

思った通りじゃなくても

いいことにつながったら嬉しいですね☀️




どうしようもないことは笑い飛ばしちゃおう!

簡単には飛ばないかもしれない。
そんな、
簡単には笑い飛ばせない自分も笑い飛ばしてみる。
いつかきっと、つらいことも去ってくれるだろうと思います


ミサゴ

明日はきっといい日になる

明日はきっといい日になる