天空のミサゴの日記

日常生活の中で学んだことや考えたこと、個人的に興味のあることについて書いています。同じように、ツライ思いをしたり苦しんでいる人の心に少しだけ力になれたらいいなと思います。

スタートライン

こんにちは。ミサゴです。


この間に引き続いて、音楽のお話です☀️


辛いことがいっぱいあって
自分で思うように出来なくて


がっかりしたり
悲しくなったり


もう、
だめだっっっ( ノД`)




そんな気分になる事
ありますよね


まさにそんな時、


わたしは


この歌に出会いました。




馬場俊英さんの『スタートライン』




虚しさがこみ上げるとき



もうだめだって諦めたくなるとき



悲しくて悲しくてしょうがないとき



そっと優しく支えてくれる


力をあたえてくれる


心があたたかくなって


前向きになれる歌です



優しい人や
愛のある言葉は


つらい時には
見えにくくなることもあるけど


確かにあって
支えてくれているんですね


ぜひ聴いてみてください。


ミサゴ

スタートライン 4 SONGS

スタートライン 4 SONGS

BOYS ON THE RUN 4 SONGS

BOYS ON THE RUN 4 SONGS