天空のミサゴの日記

日常生活の中で学んだことや考えたこと、個人的に興味のあることについて書いています。同じように、ツライ思いをしたり苦しんでいる人の心に少しだけ力になれたらいいなと思います。

フクロウと空

こんにちは。ミサゴです。


うつだったり
体の病気だったり
心の病気だったり
病気ではないけど何だかうまくいかないとき



自分の思うようにならない自分に
苦しむことってありますよね。



わたしは
外に出れないとき
本も読めないとき



写真集を眺めていました☀️



空、海、森、動物、
自然の景色の写真集をよく見ていました。



写真って素敵ですよね。


心に感動が広がって
気持ちが安らぐんです🌲


ことばがなくても
伝わるもの



自然の広大さ
自然の表情の豊かさ
自然の神秘


そういうものに触れると
心が少し軽くなります。


ふくろうの森 (Seiseisha photographic series)

ふくろうの森 (Seiseisha photographic series)

表情がとっても可愛いフクロウの写真。とても綺麗な写真集です。

空の名前

空の名前

空の色

空の色

空の美しさ。自然の美しさ。
空の色んな表情を見ることができる写真集です。
空を見上げたら心が晴れる☀️


ずっと眺めていたいです。



ミサゴ